SSブログ

PASMOロボ!チャージできます✧ [珍しいもの]

スポンサーリンク




お越し頂きありがとうございます♬


前回スカイツリーに行った話を書きましたが、その時に新宿から押上駅への移動に都営新宿線を利用しました。



その改札で旅人は初めて目にするものがありました!PASMOくん型チャージ機ですラブラブ!

PASUMO.jpg

こんなのあるんですね~にひひラブラブ

旅人の連れの1人がちょうどチャージ時だったので、PASMOくんでチャージさせました✧

普通のチャージ機もあったんですがねべーっだ!



PASMOロボは都営新宿線の新宿駅以外にあるのでしょうかね?またどこかで見つけられたらいいなぁなんて思います✧



では最後までお付き合いいただきありがとうございました。また次回お会いしましょう電車



旅人はLINEスタンプも作成しています!



癒しをテーマにしたアンゴラうさぎちゃんのスタンプです。 酷い方法で毛皮を取られ、痛い思いをする・死んでいる動物達がいるようです(´Д` )。
毛皮の対象になる動物たちがスタンプの中のように幸せに暮らせるよう、世の人々に愛情を持ってもらおうと思い作りました( ´ ▽ ` )ノ。 



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。